hinamamanのゆるりブログ

丁寧な暮らしを目指す、新米ママのブログです

波波のテーブルマットを買い直す

こんにちは😊

題名の通り、ふにゃふにゃのテーブルマットを買い直しました

 

 

2年ほど前にリビングテーブルに1.0mmm厚のテーブルマットを購入し

半年足らずで私の席のみ波打っていることに気づきました

 

 

f:id:hinamaman:20220320124235j:plain

 

 

マットをひっくり返したり、座る場所を変え

写真のように綺麗に全体的に波波しました笑

(よっぽど私は普段肘をついているのか?)

 

 

f:id:hinamaman:20220320124252j:plain

 

 

リビングテーブルに1.0mm厚のテーブルマットは薄過ぎた

その反省を踏まえ、今回は時間をかけて購入しました!

サンプル注文もでき助かりました〜〜

 

 

購入にあたり、悩んだ点

2.0mm厚にするか、3.0mm厚にするか!!!!!

厚みを増すと値段の差は約7000(お、お、大きい)

 

 

f:id:hinamaman:20220320124339j:plain

f:id:hinamaman:20220320124529j:plain

 

 

いろんな方の口コミを見た結果2.0mm厚でもいいかな〜と思ったのですが

1度失敗した経験から)もう当分は買い直したくないと思い

面取りオプションも付けて、3.0mm厚を購入しました

 

 

f:id:hinamaman:20220320124607j:plain

f:id:hinamaman:20220320124629j:plain

 

 

 

 

 

 

⭐️Yahooショッピングが超P祭でお得に買えました

 

 

 

 

届く頃には桜が咲いているかな〜

そして何よりサイズがぴったりなのか非常に心配😂

また届いたらレビューしようと思います!

 

 

新生活にテーブルマットを購入しようと思う方の参考になると幸いです😊

 

 

 

 

 

 

サイズ、ぴったりでありますように🙏