hinamamanのゆるりブログ

丁寧な暮らしを目指す、新米ママのブログです

シルバニアファミリー 『赤い屋根の大きなお家-屋根裏はひみつのお部屋-』詳細レポ

 

はじめまして、もうすぐ3歳の娘がいるひなままです
最近、娘に『赤い屋根の大きなお家-屋根裏はひみつのお部屋-』を購入しました
お家がいくつか種類があり悩んだのですが本当に良い買い物ができました!

 

今回の記事では
赤い屋根の大きなお家-屋根裏はひみつのお部屋- 詳細レビュー
私なりにまとめてみます

私自身、幼少期に一番遊んだおもちゃは『シルバニアファミリー
娘が産まれた今、またシルバニアファミリーの沼にハマっています
シルバニアファミリー歴20年(!!!?)の私の視点で紹介していきます

シルバニアファミリーのご購入を検討されている方のお役に立てたら幸いです

 


 

 

1番のこのお家のオススメポイントは『飽きない!!!』

このお家ひとつで子供も親も飽きずに十分遊べます!
シルバニアファミリーの様々なお家を見てきましたが最優秀!(何様)

色々なパターンで遊べるのがこのお家の醍醐味!
どんなレイアウトにしようかな?と考えるのも楽しいです

 

2階建て+屋根裏部屋 王道パターン

1番遊びやすいタイプかと思います
お家を90度にするか180度開くかでまた全然違う雰囲気が変わります

 

 

横につなげて広げるパターン

床パーツをいかして横に置いて広々タイプ
煙突のあるお部屋の置く場所を変えるだけでいろんなお家にできます◎
テラスや1階部分の独立したお部屋のレイアウトが楽しめます

 


3階建てにするパターン

なんと3階建てにもできます
高級感が一気に出て、見てるだけで満足です笑

 

 

閉じてみるパターン

収納する際には閉じてしまうのがおすすめです
閉じるとまた違った可愛さにうっとりします‥笑
シルバニアファミリーは見てるだけで本当に楽しい◎


これだけレイアウトのパターンがあるのは「赤い屋根の大きなお家」だけです!!
それ以外にも細かな仕掛けに親が楽しくなっています‥!

 

 

取り外せる床が赤ちゃんのテーブルやおもちゃになっています

 

柵の位置を変えることでお部屋が繋がったり、階段をどこにでもつけれる

 

お部屋に床下があることで、レイアウトを変えても滑り台が使えます

 

3階建て仕様にした際に扉が窓に変わる

 

遊んでみてから気づく、細かな仕掛けに親もワクワクします
親も楽しく遊べると、子供と遊ぶことがとてもラクになります◎

 

 

間違えて旧版を買わなないように!!!

旧版の「赤い屋根の大きなお家」が家電量販店でよく見かけます
私が見かけた時にはかなりセールになっていました‥!
もちろん旧版でも十分素敵ですが、せっかく買うならリニューアルしたお家のがオススメ!

ネットでは、旧版とリニューアルされた赤い屋根の大きなお家
そこまでお値段が変わらないぐらいで売られています

是非比較検討して素敵なお家をご購入してください


↑旧版


↑リニューアルしたお家です
パッと見だと違いがよく分かりません‥
「赤い屋根の大きなお家」の下に「−屋根裏はひみつのお部屋−」って書いてあるんですよね〜

 

今回は
リニューアルした「赤い屋根の大きなお家」の良さをひたすら紹介しました
いかがだったでしょうか

私自身はYahooショッピングがメインユーザーなのですが
色々なサイトでチェックしてから購入することをオススメします
結構サイトによって割引率が違うので少しでもお得に買えますように‥!

最後までお読みいただきありがとうございました